![](https://nikoworks.jp/wp/wp-content/themes/nikoworks/asset/img/img1.png)
ブランディング及び会員獲得施策
イオンリテール株式会社様
マタニティへのブランディングと、店舗来店からの販促施策を展開。年間計画によるコンテンツタイアップで、オンライン・オフラインからブランド訴求、クーポン等のキャンペーン併用でCVを実現しています。
![](https://nikoworks.jp/wp/wp-content/themes/nikoworks/asset/img/img2.png)
広告タイアップ&資料請求施策
株式会社学研エデュケーショナル様
幼児教室のブランディング及びリード獲得施策。取材や体験アプローチによるタイアップ広告を展開。フリーペーパーでの高いリーチ数からの資料請求応募導線で月間平均リード獲得数は1200件。
![](https://nikoworks.jp/wp/wp-content/themes/nikoworks/asset/img/img3.png)
コンテンツ制作プロモーション活用策
アクサ生命保険株式会社様
保険商材のリード獲得を施策ゴールに、ターゲットニーズにマッチしたコンテンツ小冊子を企画制作。当冊子をキャンペーン商材として活用し、月間平均リード獲得数は500件。高いCPAを達成しております。
![](https://nikoworks.jp/wp/wp-content/themes/nikoworks/asset/img/img4.png)
メルマガコンバージョン施策
株式会社ベネッセ・コーポレーション様
リード獲得を目的としたキャンペーンメールを月齢セグメントで毎月配信。毎月キャンペーン内容は同じにもかかわらず、開封率は平均で20%、CTRは平均25%と安定して高い施策数値を実現しております。
![](https://nikoworks.jp/wp/wp-content/themes/nikoworks/asset/img/img5.png)
読者モニターアンケートによるプロモーション活用策
株式会社ECホールディング様
ヘアケア新商品の新規ターゲット開拓を目的に、産前産後ママの意識調査とホームユーステストを実施。取得したマーケティングデータ、及びモニターボイスや投稿写真をプロモーション素材として活用しました。
![](https://nikoworks.jp/wp/wp-content/themes/nikoworks/asset/img/img6.png)
メルマガ・キャンペーンを活用したアフィリエイト施策
株式会社保険マンモス様
保険セミナー申込を成果地点としたアフィリエイト施策。キャンペーンとセグメントメールを効果的に活用することにより、枯渇せず毎月安定した成果件数を達成しております。