自社メディア「babyco」

産前・産後ママ・パパ向けの複数のメディアを展開するbabycoでは、クライアント様のマーケティング課題を解決するために結果重視のソリューションを提供いたします。
マタニティ向けフリーマガジン 「babyco」は、産院設置実績13年、設置院数約1,700カ所、年間80万部以上の発行。
フリーマガジン 「babyco」と連動した記事やbabyco編集記事を配信。会員向けのマイページにてクローズドキャンペーンも可能。
メールマガジンでタイアップ記事・キャンペーン情報を配信することで、読者へ確実に情報を届けます。
Online 合同資料請求・サンプル請求・クーポン請求など毎月5,000〜8,000人登録のbabyco新規会員登録キャンペーンをご提案します。
11万人のマタニティ・ママ会員を活用した各種リサーチ。取得が難しい、マタニティ・産後ママパネルを迅速に、低価格でご提供します。
イベント・セミナー・講座の企画・制作・運営を行なっています。ご予算は規模感や使用メディアによっても異なるためご相談ください。

ブランディング及び会員獲得施策

イオンリテール株式会社様

幼児教室のブランディング及びリード獲得施策。取材や体験アプローチによるタイアップ広告を展開。フリーペーパーでの高いリーチ数からの資料請求応募導線で月間平均リード獲得数は1200件。

広告タイアップ&資料請求施策

株式会社学研エデュケーショナル様

幼児教室のブランディング及びリード獲得施策。取材や体験アプローチによるタイアップ広告を展開。フリーペーパーでの高いリーチ数からの資料請求応募導線で月間平均リード獲得数は1200件。

コンテンツ制作プロモーション活用策

アクサ生命保険株式会社様

保険商材のリード獲得を施策ゴールに、ターゲットニーズにマッチしたコンテンツ小冊子を企画制作。当冊子をキャンペーン商材として活用し、月間平均リード獲得数は500件。高いCPAを達成しております。

メルマガコンバージョン施策

株式会社ベネッセ・コーポレーション様

リード獲得を目的としたキャンペーンメールを月齢セグメントで毎月配信。毎月キャンペーン内容は同じにもかかわらず、開封率は平均で20%、CTRは平均25%と安定して高い施策数値を実現しております。

読者モニターアンケートによる プロモーション活用策

株式会社ECホールディングス様

ヘアケア新商品の新規ターゲット開拓を目的に、産前産後ママの意識調査とホームユーステストを実施。取得したマーケティングデータ、及びモニターボイスや投稿写真をプロモーション素材として活用しました。

メルマガ・キャンペーンを活用した アフィリエイト施策

株式会社保険マンモス様

保険セミナー申込を成果地点としたアフィリエイト施策。キャンペーンとセグメントメールを効果的に活用することにより、枯渇せず毎月安定した成果件数を達成しております。
Copyright © 2020 Niko works inc. All rights reserved.